人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

寄せ植え

寄せ植え_f0096251_21292070.jpg先日quatre saisonsでお留守番していた寄せ植えを無事我が家に連れてきました♪
詳しくは↓のミントをご覧くださいませ。
本当は、パンジーがもうちょっとたくさん咲いてから写真を撮ってブログにupしようとしたのですが・・・・・。
手前の水仙が、ちょっと微妙になってきた(花が終わりつつある)ので、日曜日に撮影したもので勘弁してください。
パンジーの名前ですけど、名前は忘れてしまったのですが、「輸入モノなんだよ」とスタッフの方に聞きました。

以前我が家でも似たような色味のビオラは植えていたんですけど、それとも違う感じ。
パンジーだけど大人っぽい色味が気に入っています。
後ろの青っぽいお花はルピナスです。
ルピナスは、お花もカワイイけど、やはりこれも葉っぱが好きなんですよね~。
もしかして私って葉っぱフェチ?!
by le-ciel-garance | 2006-04-14 21:33 | ガーデニング