人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

行きた~い!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

エキサイトネームカードを作ると100万円分の旅行券が当たるキャンペーンがあるらしく、せっかくネームカードを作ったので応募してみることにしました♪

でも、ネームカードの使い方ってよくわからないの。
色んな方と名刺交換できる(お友達になれる)のはうれしいけど、今まで全然私のブログに足跡を残したことのない方から名刺交換の申請が来られても・・・・。
って、ちょっと戸惑ってしまいました。オロオロ。

本題に戻しましょう。
100万あったらどこに行こうかなぁ。
行きたいところはたくさんあって、絞り込めないかも・・・・・。





*  フランスの蚤の市&モンサンミッシェル
    ステキなモノをたくさんおうちに持って帰りたいよ~。

*  フランスのワイナリーツアー
    ワイン大好きっ娘なのよん。

*  イギリスのお庭がステキなおうち(もしくは公園)
    やはり本場のガーデニングを見に行きたいなぁ。

*  イタリアの青の洞窟
    友人が旅行に行ってきた時の写真を見せていただいたんだけど、
    すごく感動しちゃって。

*  タヒチ(もちろん水上コテージ)
    できればホテルボラボラ(アマンリゾート)の水上コテージで、
    南太平洋のきれいな海とオテヌマ山を眺めてボケーっとしていたいなぁ。

*  モルディブ
    海面上昇して水没してしまう前に一度は行ってみたいな。

*  パラオ
    ロックアイランドが見てみたい&ダイビングしてみたいなぁ。
    その前に、ライセンス取得しなくっちゃ。

*  エアーズロック&グレートバリアリーフ
    新婚旅行で行ったけど、また行きたいわ~。

ここに書いたのはほんの一例です。
akaneチンの野望は尽きることがありません。
この中から選んでって言われたらどうしよう。
旦那さまと行きたいところが一緒ならイイんだけどなぁ・・・・。
by le-ciel-garance | 2006-06-14 00:00 | お出かけ