人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

いただきもの vol.3

ブログを通してお知り合いになった方々と、色々とお話をしているうちにプレゼント交換をさせていただくことが多くなり、私の手元にはステキ☆な贈り物がたくさん届きました。
前からちょろちょろと紹介させていただいていましたが、今日もお付き合いくださいませ♪


いただきもの vol.3_f0096251_21444476.jpg




私の大好きなお店ガルソニエールにも作品を置いているにじサンから、先日オルネドフォイユで行われたイベントのおみやげをいただいちゃいました♪

いただきもの vol.3_f0096251_21514927.jpg


開ける前からステキな香りがプンプン♪
中を開けると・・・・。

いただきもの vol.3_f0096251_215348.jpg
いただきもの vol.3_f0096251_2154866.jpg

いただきもの vol.3_f0096251_21552266.jpg


ananoサンのイラストのポストカードと、にじサン作のポストカード。
私の大好きなお店「cloth&cross」のポストカードも。
CHECK&STRIPEのタグも入っていました。
あとはクロスも。

ブログやメールで少しお話させていただいただけなのに、いただいたモノは私のツボなモノばかりで、にじサンの観察力ってすごいなぁ・・・・と改めて思いました(笑)。



お次は・・・・。
こちらもブログで仲良くさせている口笛サン作のポストカードです。

いただきもの vol.3_f0096251_2243743.jpg


口笛サンのお写真はいつもステキで、「私もああいう写真が撮れるようになりたいなぁ。口笛サンがポストカード作ったら絶対買うのに・・・・」と常々思っていたところに、口笛サンがわくわくするような企画を立ててくれて、このポストカードは私の手元に到着しました。
全国にたくさんいるであろう口笛サンfanの歓声が私の所にまで聞こえたのは言うまでもありません(笑)。



最後に・・・・。
nonサンのプレゼント企画でいただいたミルクキャップ&ポストカードです。

いただきもの vol.3_f0096251_22105726.jpg


実は私・・・・・。
これと模様違いのモノを数日前に別な方からいただきまして。
あまりのかわいさに、「いつもお世話になっている方にプレゼントできたらイイナ」って軽~い気持ちで応募したのですが・・・・。
思いがけずnonサンのお手元には応募した方の分ミルクキャップがありまして、私もgetすることができました。
写真を撮った本日、無事にお嫁に行きましたよ~。


プレゼントはするのもいただくのも大好きな私。
センスの良い方々からプレゼントをいただくと、「次はこんな風にラッピングしてみようかな?」とか、いろいろとアイディアが浮かんできて、興奮しっぱなしです(爆)。
私も皆さんを興奮させられるくらいセンスが良くなりたいナァ。
by le-ciel-garance | 2006-07-15 22:20 | お気に入り