人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

カウプレ当選者発表♪

このたびは10,000HIT記念のカウプレにご応募いただきありがとうございました。
「誰も応募してくれなかったらどうしよう」なんて思っていましたが、23名の方がエントリーしてくださいました。
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いしますね。



今回は、うちの旦那さまにくじをひいてもらっちゃいました。
私がひくよりも第三者の方が何となく公平な気がしたので・・・・。

1 ティーコゼー、ティーマット、ポットホルダーのセット

カウプレ当選者発表♪_f0096251_2121398.jpg


こちらの当選者は



























桂サンです。


2 フェルトコースター5枚組(抹茶色)

カウプレ当選者発表♪_f0096251_21232329.jpg


こちらの当選者は



























「Hatch Cafe」のrieサンです。

3 フェルトコースター5枚組(ワインレッド)

カウプレ当選者発表♪_f0096251_21251828.jpg


こちらの当選者は



























「Candyな毎日」のさっちゃんです。

当選された3名さま、おめでとうございます。
そして・・・。
残念ながらはずれてしまったみなさん。
ただいま残念賞を何にしようか検討中です。
すべてご希望通りになるとは限りませんが、リクエストあればお待ちしております(笑)。
by le-ciel-garance | 2006-11-05 18:22 | ひとりごと