Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

手術、その後・・・・。

先日、手術結果を聞きに病院まで行って来ました。
手術を受ける前にだいたいのコトは聞いていたものの、事前の組織検査を行わず手術をしてしまったakaneチンは、正直ドキドキでした・・・・・。



手術結果は、何てことのない「線維腺腫」という良性の出来物でした♪
本当にご心配おかけしました。
今回の入院で悪いモノは全て取り除いたので、経過観察等は一切ないとのことでした。
でも・・・。
月のモノの後には、セルフチェックを行うよう指示されましたけど・・・・。
[PR]
by le-ciel-garance | 2008-06-01 22:23 | ひとりごと