Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

試作品、その後・・・。

↓の記事でチクチクしていたモノの色味をちょっぴり変えて、お茶の時間(人によってはお料理の時間)にあったらいいなぁ・・・・と思うモノを作ってみました♪






f0096251_21533187.jpg




色味を変えたと言った割に「どこが・・・・?」って感じでしょうか。
赤は赤だけど、糸の番号を変えただけ(笑)。
でも試作品のステッチは、ヒモの色味とビミョーに違っていて「う~ん・・・」って感じなので、試作品はひとまず我が家で使うこととして、できあがったモノはお友達のところにずうずうしくもプレゼントさせていただきました。
ちなみに裏はこんな感じになっております。





f0096251_21561746.jpg




本当は北欧っぽいプリントの布にしようかと思ったのですが、我が家にはないんです(涙)。
北欧プリントも「なかなかこれだっ!」と言うものに出会えず、我が家にあったハギレ等をパッチしちゃいました。
[PR]
by le-ciel-garance | 2008-09-13 22:03 | ハンドメイド