人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

わたしのおうち

わたしのおうち_f0096251_1918433.jpg





はじめまして、こんにちは。
のだめキューピーデス♪
随分前にakane家に連れてこられたんだけど、今まで自分の居場所がなくて買ったときのままパッケージに入っていたの。
ようやく私のおうちができたんで、さっそくご案内しマス♪



わたしのおうち_f0096251_1924517.jpg





わたしのおうちは、akaneのクラリネットのケースなの。
やっととうとうakaneもクラリネットを買ったのよ。




念願叶ってやっとmy楽器を手に入れたなり~。
高校生の時に、親から

「今度のテストで270人中20番以内に入ったら楽器を買ってあげるよ」
と言われ必死になって勉強をして20番以内に入ったのはいいんだけど、
その後うちの親ったら

「ごめ~ん。田んぼ買っちゃったから楽器の話はなかったことにしてくれない?」
と、思わず耳を疑うようなことを抜かし、今の今までmy楽器を持っていなかったのよ。


守る気のない約束事なんかならしなきゃイイのに・・・・。
この件でしばし人間不信になったのは言うまでもありません。


そんな暗~い話は置いておいて、これでレッスンの時以外でも楽器を吹けるなり。
習いたてのころは初見でスラスラ吹けるような曲ばかりだったけど、最近では譜読みをしてからでないとマズイ感じのものが多いので、練習しないとねん。


でも・・・・。
おうちの中で吹いてみたら思っていたよりも外に音が漏れていることが判明したので、お休みの日限定かな???
by le-ciel-garance | 2009-03-15 19:44 | お気に入り