人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel garance ~あかね色の空~

ブログトップ

やっと夏休み♪

ご無沙汰しております。
約1ヶ月近くもPCから遠ざかっていた生活を送っていました。
それもこれもお仕事のせい。
本当は先月の海の日の界隈に取るはずだった夏休み。
会社内の組織改正のため、やれお引越しだ、引継ぎだ・・・・でお休みは移動させられるはめに。
でも、お休みが取れたにしても台風直撃の沖縄に行くのもなんだかなぁ・・・って事で、変更になったのはある意味正解かしら?!
旦那さまとのスケジュールを調整した結果、1ヶ月遅れの明日から1週間いただけることになりました。
日々の仕事で疲れ果てているので、南の島に行ってキレイな海を見つつまったりと過ごしてきたいと思います。



さてakaneチンはどこの南の島に行くのでしょうか???
行き先を当てた方の中から何人かにちょっとばかりのお土産を用意したいと思っております。
えっ?
私から行き先を聞いて知っている人もいるって????
その人たちには、別途用意しますのでご安心くださいまし。




それでは、行ってきま~す♪♪♪
by le-ciel-garance | 2007-08-17 00:10 | お出かけ